B2C事業
※ 国内
・楽天 ・ Yahoo! ・ Amazon
・aupayマーケット ・ BASE ・ Facebook ・ Instagram
※ 海外
・天猫 ・ 京東 ・ 小紅書(RED) ・ Kaola ・ China Duty Free Group
※手法
・日本と海外のプラットホームに出店と自営店店舗により、他分野、多店舗展開
・お客様と共同で、授権旗艦店の展開、TP代理運営
・自社開発商品、OEM商品、調達商品のEC販売展開
・優れたお客様のブランド品をECの形態で日本、そして海外へ推薦
※強み
プロフェッショナルチームの運営能力
独自の仕組みでWMS物流システム、自社開発ERP販売システムの構築により
すべて倉庫とシステムが連動していることにより、差別化を図る
会員B2B事業
・自社開発プラットホーム「会員卸APP」展開により、B2B販売する
専属スタッフ対応により、ロットで購入する業社、個人事業主への卸販売市場需要キャッチ、お客様のオファーに対応できるような卸販売の実現、独自販売網構築の実現
・中国語、日本語での対応