B2C事業

※ 国内

・楽天 ・ Yahoo! ・ Amazon

・aupayマーケット ・ BASE ・ Facebook ・ Instagram

※ 海外

・天猫 ・ 京東 ・ 小紅書(RED) ・ Kaola ・ China Duty Free Group

※手法

・日本と海外のプラットホームに出店と自営店店舗により、他分野、多店舗展開

・お客様と共同で、授権旗艦店の展開、TP代理運営

・自社開発商品、OEM商品、調達商品のEC販売展開

・優れたお客様のブランド品をECの形態で日本、そして海外へ推薦

※強み

プロフェッショナルチームの運営能力

独自の仕組みでWMS物流システム、自社開発ERP販売システムの構築により

すべて倉庫とシステムが連動していることにより、差別化を図る

会員B2B事業

・自社開発プラットホーム「会員卸APP」展開により、B2B販売する
専属スタッフ対応により、ロットで購入する業社、個人事業主への卸販売市場需要キャッチ、お客様のオファーに対応できるような卸販売の実現、独自販売網構築の実現

・中国語、日本語での対応